「ベラジョンカジノで入金が出来なくて困っている」
「クレジットカードで入金できない場合の対処法を知りたい」
「ベラジョンカジノを本格的にプレイしたい」
人気オンラインカジノのベラジョンカジノを利用する人がかなり多くなっていますが、利用者から入金できないという声が上がることも少なくありません。
このような情報を聞くと危険なサイトなのではないかと心配になるかもしれませんが、こうした問題が起こることにはハッキリとした理由があります。
過度に不安になる必要はないので、入金できないときのチェックポイントについて知っておきましょう。
クレジットカードで入金できない場合
ベラジョンカジノの場合、入金不可となる理由は決済方法ごとにチェックしていく必要があります。
クレジットカードで上手くいかないときは、ユーザー側の操作もしくは設定が間違えていることが考えられるでしょう。
最初にクレジットカード情報を登録しますが、これが間違えていれば入金はできません。
確実に入力したつもりでも間違っている恐れはあるので、正しく入力されているか確認するべきだと言えます。
3Dセキュアの設定をしていない場合も入金ができません。
近頃はセキュリティがより強化されているので、これを実施していないと使えないケースが多いです。
自分が利用しているカードの公式ホームページなどで設定方法を確認できるので、設定後に再度操作を行ってみてください。
サイトの登録名義とカード名義が異なる場合も利用不可となります。
友人などのカードが利用できないだけでなく、家族のカードでも不可です。
自分のものであっても、姓に変更があったのに名義を変えていないというケースでも利用できないので要注意だと言えます。
クレジットカードが利用停止になっている可能性もあるでしょう。
利用限度額を超えている場合などは、他に問題がなかったとしても入金することができないです。
他にはクレジットカード会社がオンラインカジノでの利用を承認していない場合、不正利用の可能性を疑われている場合などは利用できません。
プリペイドカードで入金できない場合
プリペイドカードを使用する場合、金融機関や決済代行業者から承認が下りないことが理由となるケースが多いです。
実はベラジョンカジノでもプリペイドカードによる入金は非推奨とされているため、もともと上手くいかない可能性が高い入金方法だと理解しておきましょう。
承認状況が不安定であることから、成功するかどうかは試すまで分かりません。
絶対に入金したいのであれば、プリペイドカードではなく他の決済手段を選んだほうが良いと言えます。
電子決済サービスで入金できない場合
電子決済サービスを利用するときにも入金できないというトラブルが起こることがあるでしょう。
こちらの場合も、クレジットカード利用の際と同様に入力内容の間違いが考えられます。
入力間違えであれば正しい内容に修正することで入金できるようになるはずです。
情報が間違っていないのに使えない場合は、本人確認書類の提出が完了していないというケースが考えられます。
あらかじめ電子決済サービスにて本人確認書類の提出が必須となっているため、これを完了させてから入金手続きを行うようにしてください。
銀行入金ができない場合
銀行入金ができない場合は口座番号や名義間違いの可能性をチェックすることから始めると良いです。
ベラジョンカジノの登録名と銀行の口座名義が異なる場合も入金拒否されるので、一致しているものを使っているかどうかの確認も必須だと言えます。
更に、クレジットカードやプリペイドカードと同様で、銀行側でこのサービスで利用することを承認していないケースがあることを知っておきましょう。
銀行によって利用できるケースとできないケースがありますが、どの銀行であれば確実に入金できると分かっているわけではありません。
手持ちの口座をいくつか利用して試す必要があります。
仮想通貨で入金できない場合
仮想通貨を利用する場合、送付先アドレスを間違えているケースが多いです。
長くランダムな文字列を使用することになるので、手入力するのではなくコピー&ペーストを行うことでミスをなくすようにすることをおすすめします。
仮想通貨の場合は反映が遅れているだけのケースもあるので、最低でも30分は待ってから入金が失敗したかどうか判断するべきです。
また、決済方法自体に問題がなかったとしても、ベラジョンカジノ側で設定されている入金限度額を超えているような場合は入金不可となります。
限度額を超えてしまっている場合は日を改めるしかありません。
まとめ
ベラジョンカジノを利用するときには入金できないという事態に陥ることがありますが、説明したいずれかの理由であるケースがほとんどです。
原因を突き止めて対処法を実施すれば、多くの場合は問題なく入金できるようになります。
どうしても上手くいかないという場合、理由が分からないという場合はカスタマーサポートに相談してみることがおすすめです。
日本人でも相談できるカスタマーサポートがきちんと用意されているので、メールなどで事情を説明してみると良いでしょう。
上手くいかないと絶望的な気持ちになってしまうかもしれませんが、多くの場合は解決できる問題であることを知り、冷静に対処できるようにしておくことが大切です。